東方projectが好きな
平凡な高校生の不定期ブログだと思いますよ、


--/--/--(--)
スポンサー広告

最新記事は次からです。

初めての人は初めまして。

このブログは黒羽による不定期ブログです。
IN率、更新率、訪問率低いですが、
よろしくお願いします。

ブロ友、リンク大歓迎です、
相リン申請はこの記事にコメください。

その他質問等があればコメください。

Twitterやってます。 
黒羽(kurobane705)

実況に参加させてもらってます。
kure835のチャンネル    ←さんのチャンネルです。たまに参加してます。
kurobane30tのチャンネル ←私のチャンネルです。特に何もしていません。
実況動画のリンク←私の参加している実況動画のリンク(?)を載せています。

追記にて自己紹介的な何か。。。

寒い

こんにちは、、、黒羽です。


昨日、山の奥にある友達の家に行ってきました。

チャリで1時間ほどかかります。

友達がピアノを引くのを聞いてきました、

(チルノとか、ケロ⑨とか、)


とりあえず寒いです、、、


自分の部屋にあるエアコンはいくら温度を上げても

暖かくなりません。。。

地獄ですよいや、ほんと


というわけで、

今はリビングで勉強してます。

、、、そのつもりだったのですが、

PC触ってます

勉強してません

勉強します、すみません。


では、勉強開始。




あ、そうそう

私は基本的にTwitterで活動してます。

もしよければフォローしてください^^

kurobane705

お久しぶりです。

 サボってました 

すみません、サボったというよりは、

やめたつもりでした。


では、なぜ戻ってきたかと言いますと、

気分です

何となく戻ってきました。

これからも気分で何か書くと思います。

でゎノシ

紅魔城

最近 紅魔城伝説Ⅱを始めました。


とても同人作品とは思えないクオリティにびっくりです。


声優が豪華ですし、ゲーム自体も面白いです。

いったい製作費にいくらかかるんだろうか?


とりあえずeasyをクリアして、

hardに挑みましたが

難しいです。

アリスを倒すのがやっとですよ。


またいつかクリアできるよう頑張ります。



勉強してねーや。。。

咲夜さん

テスト3日前なのに勉強していない黒羽です。



さて、最近 東方永夜抄をがんばっています。

理由といいますと、、、

①友達が永夜抄extra幻想の結界組でクリアしそうだから

②上のとは別の友達が永夜抄Lunatic Playerだから


ですかね。


東方好きとして負けてられません。



と、いうわけで。

東方永夜抄を開始したわけですが、

extraが出ていませんでしたw

とりあえず夢幻の紅魔組でクリアしたいので(最後の会話をこの目で見たいです)

とりあえずeasyをノーコンでA、Bともクリア

とりあえずextraを開始。





extra滅茶苦茶ムズイィイイイイイイ

慧音までノーミスでいけるようになりましたが、

その辺からが、、、、、、


とりあえずSpell Practiceで練習します。


またいつか会いましょう。。。ノシ

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
